SSブログ

すんぷ 常陸太田ふるさとの森マウンテンバイクトレールを走った 2011.7.14 [MTBコース]

またまた走ってきました。
ホントは
ここに行くはずだったんだけど、予約が満杯。
 
でいつもの常陸太田ふるさとの森マウンテンバイクトレイルに変更。
 
 hitachi20110714_4.jpg
 
暑かった〜
 

hitachi20110714.jpghitachi20110714_1.jpg

今回は二人のみ。
暑いので、休み多めで2時間半で三周(悪代官一周含む)。
 
それでも満腹だった。
 
hitachi20110714_3.jpg
 
↑頭カメラからの切り取り。
ホントなら頭カメラの映像をYouTubeにのっけておきたいんだけど、
ポカミスで上下反転で撮っちゃった。
 
hitachi20110714_5.jpg
 
↑走行中の映像の切り取りの上下反転画像。
846つづらの一コマ
 
hitachi20110714_6.jpg
 
二段坂の一コマ。
 
今回は、自分にハプニング2連発
 
一つ目は
hitachi20110714_12.jpg
エンドがひん曲がった。
ハンドパワーで戻したけど、ノーマル位置が分からなくなって、
L側のリミットネジを限界まで回し込んで、一番ローギアを殺して走行継続〜。
 
走行後、じてんしゃの杜に直行して、エンドの交換とチェーンの交換と、各部の調整をお願いした。
 
 
そして二つ目は、二段坂後の下り。
一つ目の右90度後の小さなギャップ。
前輪少し持ち上げてジャンプして、両輪同時着地するのがかっこいいかなぁって、
だんだんうまくなっていたんだけどさ。
 
今回は、疲れの所為でジャンプのタイミングを逸して、前輪が落ち始めてからジャンプ。
見事にお尻だけが上がって、そのまま大前転。
気が付いたら、斜面の途中で引っかかってた。
 
hitachi20110714_7.jpg
 
リムとタイヤの間に草を噛んでる。
何でこんな事になったんだろうね。
 
左肩と左太ももと左肋の1本が悲鳴を上げてた。
 
いやぁ、それだけで済んで良かった。

次はいつ行こうかな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林檎愛板すん評 iPad 2 使ってみて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。