SSブログ

すんぷ 常陸太田ふるさとの森マウンテンバイクトレールを走った 2011.5.15 の2 [MTBコース]

今回は、ニューバイク登場。

hitachi20110515_2.jpg

メインがロード乗り。がMTBを三月頭に購入。
うっかり八兵衛カップに参戦予定だったのが、震災で流れてデビューできず。
今回の常陸太田が走り初めになった。
 
黒いフレームのバイクは綺麗だね。
それだけに汚れも目立つ。
 
ふふふ。コースの所々に残るぬかるみ。早速泥だらけ。
良い感じ。
 
hitachi20110515_3.jpg
 
ここは二段坂を登ったところ。
今回は、も一人のど素人も、二段坂の登頂に成功。
いつもだと半分以上が歩き出す坂。
シェイクダウン君もワイも登って、XCライダー三人は登れるかではなくて、如何に早く登るかというレベル。
すなわち、今回全員クリア。
なんか急にレベル上がっちゃった感じ。
 
でも、ワイらど素人は登り切ったらやすみたくなるよね。[わーい(嬉しい顔)]
 
今回、ワイは重めのギヤで、ぬるぬる登った。
インナーの四段目。
ってことは、センターでも登れるって事。
なんか、自信になったよ。
 
ぐふふふ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。