SSブログ

すんぷ 常陸太田ふるさとの森マウンテンバイクトレールを走った 2011.5.15 [MTBコース]

天気良くって、コンディション良くって、仲間もみんな楽しそうで、景色も良いし、あーー楽しかった。[わーい(嬉しい顔)]
で、今回頭カメラ持っていったので、処理が長い!!!!
ため、まずはコメントのみ。ここを事後編集するか、追加で書くかは気分次第。coming soon!!!
 
>>事後付け足し
 
hitachi20110515.jpg 
 
今回の五人+ワイ
天気良いべ。
 
うち一人は、XCエリートライダー。
うち一人は、XCエキスパートライダー。
うち一人は、XCスポーツライダー。
うち三人は、ど素人。
 
なんか、いつもと雰囲気違うね。
 
一緒に周回して、走りを見てもらって、ちょこっと悪いところを指摘してもらって、スキルアップスキルアップ。
視線の置き場所と、後輪の使い方、それと丸いタイヤの使い方。
うーむ。かなり勉強になった。
とくに視線の置き方は今まで気をつけているつもりでも実践できていないことを教えられた。
 
hitachi20110515_1.jpg
846つづら、かなりスピードアップしたぞ。[わーい(嬉しい顔)]
止まれないくらい。[ふらふら]
 
いいかんじっす。
 
つづく。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。