SSブログ

すんぷ 常陸太田ふるさとの森マウンテンバイクトレールを走った 2011春 [MTB]

いってきた。

 

ヘッドカメラまだ使いこなせてない。
回数こなさないと駄目だね。
 
しっかし、一ヶ月後にうっかり八兵衛カップを控えているのに、
一周まともに走れないというふがいなさ。
この映像の後チャリを降りて、10分以上うずくまってたよ。
 
筋肉痛というものが全くないことを考えると、筋力は問題ないらしい。
実際、筋力を問う二段坂は全く問題なく上がれる。
 
問題は、足が回らない。
心臓が回らない。
呼吸が追いつかない。
 
それと、登りの改善のためにハンドルを下げてポジションを前寄りにした所為で、
思っている以上に腕に体重がかかっているんだと言うことを今回自覚した。
下りで腕にかかる負担が案外きつかったんだ。
回りから見れば乗車姿勢のバランス良くなったというし、登りがめちゃ楽になったのも事実。
これが本来のポジションなんだろうけど。。。
 
こんなんで、当日、5周回もまわれるのだろうか……
ちょっとやばいよね。
みんなに迷惑掛けないようにしなきゃな。
 
以下後半↓
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。