SSブログ

アコード タイヤ交換 Earth1 [ACCORD]

僅か1年でneovaがお亡くなりになったので、
タイヤ替えました。
年間35,000kmの走行だから仕方ないよね。
 
友人がこの銘柄のタイヤ履いて競技にいそしんでいる というのと
マイmixiさんにこの銘柄の社員さんがいらっしゃる という関係で
今回もヨコハマにしました。
  
*オレンジオイルが進化させた新世代エコタイヤ*ヨコハマ DNA アース1 EP400 205/50R16 87V
 
 
 
 
 
 
 
感想
やっぱ グリップがないっすね。
通常速度域でもちょっと雑に扱うとあれれってずるっちゃう。
ってneovaと較べちゃ駄目だね。
 
それよりも、静か〜[わーい(嬉しい顔)]
心が洗われるようだよ。
ってneovaと較べちゃ駄目だね。
 
まったく性格の違うタイヤ。
燃費も5%くらいは上がった感じ。
足回りも一新したから、なんか別の車に仕上がっちゃった。
 
プレイズ履いていたときも思ったけど、
ワイはこういう系統のタイヤが好きみたい。
コンフォートタイヤで頑張るって言う感じだな。
 
本音的にはADVAN dBかレグノなんだけどね。
お金が・・・
 
さてと、2年はもってくれるかな。
 

タグ:アコード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。