SSブログ

すんぷ 御前山 MTB 単独行 [MTBツーリング]

GW最後 晴れの日になったら、行かざるを得ない。
でも、同行者の都合が合わず・・・
単独行決定。
 
行き先は御前山。
御前山20100508.jpg
以前行った12kmのルート以外の探索が目的。
といっても、無茶はしない。単独行での無茶はやばいからね。
 
 
 
御前山20100508_1.jpg 御前山20100508_1.jpg
 
今回のルート。
結果、下をぐるっと回るのはつまらない。
 
林道を休み休み行くのが苦でなければ、
こまねぎ峠まで行って帰ってくるのがベターかなと思う。

一人で行くのは つまらない。
というのも分かったよ。
疲れてきたときに元気回復するのは一人では大変だね。
 
追記
今回の山ポタではハイカーとは最後に出会いました。
やっぱり、どきっとする。
どう見えているのかなって。 
今回の方も前回同様とても良い方達で、
頑張ってくださいねーーーと声をかけてくださいました。
こちらも元気に挨拶。[わーい(嬉しい顔)]
次に繋げないとね。[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ほがしぃぶるー

御前山探索お疲れ様です。
私はほとんど単独行なので、事前に家族へ印刷した地図に走る予定のコースをマーキングして置いていきます。
それで、行動中は無理せず自信が無いところは押し・担ぎですね。
あと、万が一のときのためにホイッスルを持ってます。
単独行の適度な緊張感も楽しみのうちですよ。もちろん仲間と行くのはもっと楽しいですけどね。
by ほがしぃぶるー (2010-05-09 19:50) 

すんぷ

単独行。自分のペースで自分の行きたい方向に走れるというのは自由で良いですよね。ただ、一人での登りは自分が修行僧になったような気分になってつらかったっすね。まだ体力ギリギリの所で走っているので、余裕が出てくればまた違うんでしょうが・・・
by すんぷ (2010-05-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。