SSブログ

映画鑑賞記 名探偵コナン 天空の難破船 [MOVIE]

名探偵コナン 「天空の難波船」 オリジナル・サウンドトラック

名探偵コナン 「天空の難波船」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 大野克夫バンド 大野克夫,大野克夫,大野克夫バンド
  • 出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ
  • 発売日: 2010/04/14
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
MOVIX 清水で見てきた。
 
■■■■□
 
初めて 名探偵コナン を映画館で鑑賞。
点は甘いかなぁと思うけど、
シナリオはしっかり作ってあるので、
アニメと子供向けという不利な点を考慮して、高得点にしました。
 
種まきと刈り取りがしっかりされていて、
最後まで面白く見られたし、エンディングもよろしかったね。
歴代のコナンの作品の中でも面白い方に入るのではないかな。
 
キャラがスッキリと立っていて、関係も整理されている感じもあり、
ゲスト声優も破綻をきたさなかったし、
なかなか良い出来だったよ。
 
アニメならではの「おいおい・・・それはないでしょ」というのは少なくないけど、
それは名探偵コナンのお約束という事で許容して見ないとね。
 
 
 
ビッテンフェルト提督(の声やっていた声優)が出てきて、
まさか、こんなちょい役かよ……が見事に裏切られたというか、
期待通りというか。
それも加点だった。
 ははは。
(参考・銀河英雄伝説)
 

タグ:映画鑑賞記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。