SSブログ

すんぷ 靴買った Merrell Chameleon III [買い物]

ティンバーランドのパワーラウンジャーに惚れて二足持ちになったものの、
本気アウトドアモードでは、少し靴底の剛性が足りない。
 
ということで、マウンテンバイク用にごついのを手に入れました。
 
merrell20100314.jpg
 
メレルのカメレオンIII
 
メレルのごつい奴 前から欲しかったのだ。
ただ、ドライブが主体のワイには運転に向かない靴は要らなかった。
でも、MTBにはまって、山を歩くことが増えると、
こんなものも一つは欲しいという事になったのだ。
 
ふふふふ[わーい(嬉しい顔)]
 
 
でね。とても気に入って買ったんだけど・・・
靴以外の部分で気になることが・・・
 
何かっていうと・・・
メレルの日本HPが全然更新されないこと。
未だに2009秋モデルが最新だ。
 
2010春モデルの売り切れが出てきているというのに・・・
 
もちろん、本国のHPは更新されている。
 
これから感じること。
日本市場軽視。というより日本軽視。
 
日本が本気で取り組む市場ではなくなっているのではないかという事。
メレルだけではなくて、外国の企業にとって日本は重要ではなくなってきているのではないか。
 
そろそろこの視点でいろいろな現象を見ていく時期に来たのかな。
日本の将来をみんなで考えないとやばいのかもよ。
 
merrell20100314_1.jpgmerrell20100314_2.jpg

タグ:メレル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。