SSブログ

うっかり八兵衛カップ 出るぞー [MTB]

3/28(日) 常陸太田のふるさとの森マウンテンバイクコースで開催のうっかり八兵衛カップ。
参加しまーす。[わーい(嬉しい顔)]
 
マウンテンバイクの四時間耐久レースでございます。
三人で走るだよ。
 
 
なんで自分から進んでそんな疲れる事するんだよ。
って、数年前の自分なら言っていたかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
 
勝つこと は 目標ではございません。
目標は 
 
自分で立てた目標をこなすこと。
 
今週末に現地に行って一周のタイムを計測。
そのタイムから当日の目標タイムを設定。
それをきっちりこなしてやるのだ。
 
技術的にも 体力的にも秀でているわけではないから、
順位を競っても不満が残るだけ。
とにかく、怪我しないで、心臓がオーバーワークにならない程度に
ベストを尽くすことなのだ。
 
十年前に、初めてサーキット走行をしたときと同じような、
何とも言えないわくわく感だな。 [わーい(嬉しい顔)]
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。