SSブログ

すんぷ 御前山 MTB [MTBツーリング]

走ってきましたーーー。
 
gozenyama20100130.jpg
 
すんげたのしかったすーーー。
 
今回行ってきたのは 御前山 
コースはいろいろなショップで紹介しているコースの中の一つ。
初級者向け10kmコース。(最後は難関だから初級者は歩いてね)
 
御前山20100130.jpg
スタートは道の駅かつら
そこから林道を上っていってシングルトラックに。
 
トップの画像の場所がシングルトラック入り口でごわす。
 
今回は初心者も居たので3時間半かけてゆーーーっくりポタポタ。
GPSデータを見たら実動時間は1時間10分だった。
昼食をゆっくりとると考えても、まあ、二時間半もあれば普通に帰ってこられるね。 
 
初心者が居てくれると自分の技術の再点検が出来る。
ゆっくり走りながら、こうしたらいいよとか説明していると、
自分の技術のチェックになるんだな。
 
・走行開始25分で足がつる[がく~(落胆した顔)]
・階段無謀挑戦による転倒で、Vブレーキがリムから外れてはまり込む。[もうやだ~(悲しい顔)]
・ライト分解落下&サイクルコンピュータのタイラップが破断で落下 に気づく。[がく~(落胆した顔)]
・落とし物を探すために600mm舗装路逆走&アタック合戦[わーい(嬉しい顔)]
・ばてばてで鐘撞き堂昼食予定を取りやめて1.3km手前の大木横たわるところで昼食[ふらふら]
・最後の区間でブレーキコントロールを失い転倒[もうやだ~(悲しい顔)]
 
山道初心者の彼。
これだけのハプニングがあったのだけど、とっても楽しいと言ってた。
また一緒に行こうね。[わーい(嬉しい顔)]
 
何かと話題を提供してくれるマンバの彼も、負けじとハプニングに挑戦。
なんと最後の区間で崖落ちを披露してくれました。
怪我無くて良かったーーー[わーい(嬉しい顔)]だね。
写真に残せなくて残念。
 
つづく。
 
チャリの通算走行距離 4,307km(219km2010) 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。