SSブログ

すんぷ 金沢へ その3 [TAIZO TRIP]

さあて、もう一つのイベント。
帯蔵とお泊まり。
 
不安 不安 不安 不安 不安
 
 
 
 そそうしないかなぁってね。
 
taizo200911217_C.jpg
 
優しい宿のご主人が部屋を暖かくしていてくれていたのだけど、
帯蔵はさっそくはっはっはっ状態。
床はフェルト地のカーペットなので、すぐに冷たいところを探して三千里。
ここがすぐに定位置になってたよ。
 
帯蔵は、落ち着かない様子でうろうろうろうろ。
部屋の隅をクンクンクンクン。
いつ、後ろ足をあげるか、不安でならなかったよ。 
 
とりあえず、しそうな場所にシーツを三枚セット。
後は運を天にまかせて。。。。
 
 
あっと、場所は此処です。
 
別荘地のような所の中にあって、
とーーっても静かで、自然の中で良い感じ。
日が長いときの方が散歩の時間が長く取れるからいいかもね。
 
犬は、客室のみ。
だから、廊下も食堂も駄目。
ワイが部屋を出ようとすると先回りして出ようとする。
やはり、見知らぬ場所に一匹で置いておかれるのは不安らしい。
 
初吠えは、ワイがトイレに行くために部屋を出たとき。
不安がピークに達したんだろうな。
でもね、なぜか、10-15秒に一回吠える。
これが、なんとなーく俺を焦らせるんだよ。
 
後ろめたい気持ちにさせられて、足早に部屋に戻ったよ。
 
さてさて、結局、なかなか帯蔵はオシッコせず。
ワイは疲れていつのまにか・・・
 
はっと起きたら、、、、
 
シートの一つがピチャピチャ状態。
すごいぜ 帯蔵!!
ちゃんとシートの上に出来た。すごいすごい。
 
taizo200911218_3.jpg
 
どうかしました?
問いかけるように見上げる帯蔵。
 
いやあ、感動の朝でした。
 
さあて、次は、金沢を見て回って、栃木に戻ります

タグ:金沢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。