SSブログ

すんぷ なまずっこのMTBコースを走る 施設紹介 [MTB]

namazukko20091101_L.jpg

最後に施設紹介
ここがレストハウスだよ。
namazukko20091101_1.jpg

この管理事務所の反対側にあります。

namazukko20091101_M.jpg

メニュー。
やっぱ「なまずっこ」だけに『ナマズ料理』だよね。
唐揚げ定食 ¥1,200
天ぷら定食 ¥1,200
コース ¥2,500

今回は唐揚げ頼んでみた。

namazukko20091101_O.jpg

サラダの上の茶色の固まりがナマズの唐揚げ。
右上の皿がナマズハンバーグ。
これだけお皿が並ぶ料理は久しぶり。[わーい(嬉しい顔)]

おいしかったよ。
天然のナマズは臭みがあるらしいけど、ここのは臭いがしないんだ。

namazukko20091101_N.jpg

壁には なまずっこのポスター。
おお、真ん中にはMTBの写真。
MTBが売りだったのだね。

namazukko20091101_P.jpg

常陸太田のマウンテンバイクコースはバーベキューとか出来ないので、
マウンテンバイクに乗れない家族とかを連れて行って楽しめない。

で、こういう所があると良いよね。

namazukko20091101_Q.jpg

真ん中はバーベキュースペース。
両側には流しとテーブルがございます。

namazukko20091101_R.jpg

デイキャンプで一人頭¥500

レンタルもあるけど、持ち込みの方が良いみたい。

バーベキューでベースキャンプ。
そこをベースに長くても10分で帰ってこられるコースでみんなのいろんなバイクを乗り比べ、
なんてプランを計画中。

ほのぼのMTBにはお勧めな場所だね。

20091101なまずっこ2.jpg

2週間後の土曜日。
晴れてね。[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
 
 
チャリ通算走行距離は、3,355km 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっさんガッツ

お久しぶりです。
同じゲーリー乗りのガッツです。

いやー、やってますねマウンテン!

動画拝見も含めゾクゾクして羨ましくなります。

もう、自転車競技のシーズンが終わり物凄く寂しいのですが、やはりスンプさんのように自分で場所を探して乗れば解決するのですよね~。

僕もこの冬は幾つかのお気に入りマイコースを探して見ます。

ナマズも美味しそうで気になります・・・。



by おっさんガッツ (2009-11-05 20:17) 

すんぷ

>おっさんガッツさん

いつもHP拝見させていただいてます。
元気出してますよねーーー。

栃木県内にはあと二つ。
茨城県内にも何個か有るので、
そこにも行ってみる計画立ててます。

紹介していると、
此処にもあるよって紹介されることもあるかなぁって

レポート期待してます。
by すんぷ (2009-11-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。