SSブログ

すんぷ なまずっこのMTBコースを走る コース紹介 [MTBコース]

20091101なまずっこ.jpg
拡大してみて
メーンのコースでごわす。
右側のエリアはナマズコースが本来有る場所。(緑のラインで途中まで探索)
こちらは今回草ぼうぼうで走れませんでした。

キャンプエリアの方を望んで出発。
namazukko20091101_3.jpg
右がキャンプエリア。
左がコースエリア。

namazukko20091101_4.jpg
入り口の看板
ピント合ってない。次回撮り直しますーーー。

namazukko20091101_5.jpg

最初の坂をぐっと登ると、草を刈ったシングルトラック。
というかトラックはございませんな。
草を刈ったふかふか絨毯の上を走る感じ。
枯れた茎がタイヤに刺さりそうな感じでプチプチ音を立ててる。

namazukko20091101_6.jpg

突き当たりのヘアピンを左にまがると一気に登り。
ヘアピンなのでスピードは乗せられず、落ち葉も多いしその下にころころ石もあるので、
きつくはないけど気を抜くと踏力かけ過ぎで失速。

namazukko20091101_7.jpg

途中ガレ場のようなところでごつごつとした石の登り。
写真に収めるのを忘れた。ははは。
↑の振り返り写真の突き当たりの右に曲がったところにごろごろとしてる。

namazukko20091101_8.jpg

最高地点、
落ち葉ふかふか、枯れ枝パキパキ。

namazukko20091101_9.jpg

最初の下り。
初心者には面白そうな感じ。
石がころころしているので、ブレーキ掛けながら……よりは、
一気に下る方が安全だね。

namazukko20091101_A.jpg

下った先に分岐点
左休憩所 右コースの続き

namazukko20091101_B.jpg

休憩所からの風景
隣のゴルフ場が見える。
紅葉は綺麗だね。

namazukko20091101_C.jpg

上記撮影ポイントに置いたワイのバイク

namazukko20091101_D.jpg

振り返るとこんな感じ。
休憩所と言うより休憩スペース?

コース紹介後編に続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。