SSブログ

すんぷ プレイングカートで井頭モーターパークを走る [RACE]

igashira20091017_2.jpg

後輩の昇格祝いにかこつけて、久しぶりに走ってきた。

ちなみに前回はこぉんなに昔だった。


三年ぶりだったよ。
前回は20周だったけど、 
今回は回りの面々の年齢で10周以上は酷と考え、10周のみにした。

igashira20091017_1.jpg

たかがプレイングカート
されどプレイングカート

手荒く扱うとタイムが伸びません。
如何に少ないパワーを前向きの力に使うかが勝負。
くるっと回ってガン!が楽だけど、
それじゃ駄目なんだよね。

年寄りに扱えるパワーで、
しかも奥が深い。

igashira20091017.jpg

前回よりタイムが更に落ちたけど、
マシンの当たり外れもあるから、如何にタイムが自分の思いと同じように向上していったかが重要と割り切る。
狙ったラストの周の前半で大ポカミスした所為でタイムはまとめられなかったけど、
順調にタイムをあげられていたので満足だな。[わーい(嬉しい顔)]

さあて、このヨーコントロール練習が、アコードでの日光サーキット走行会に生かせるかな。
がんばろっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。