SSブログ

すんぷ 常陸太田へ行ってきたぞ 2回目 その2 [MTBコース]

続きでごわす。

hitachiota20090830_4.jpg

この写真なんだか分かる?
バッタさん。見える?
二周目の最初の上りの頃からずーーーっと二周目のゴールまで同行してくれたよ。

今回は一周目から自分の体力を見誤り、ずーーーっとばてばてだった。
前回のように常時心拍数と相談してトライしていれば良かったんだとちょっと後悔。

常陸太田20090830.jpg

今回の走行軌跡。
前回と大きな違いはないけど、記録が残ると記憶も残るね。
やっぱ、Garmin 305は買って良かったあるよ。

hitachiota20090830_5.jpg

これ二周目の最後のあたり。
前回は此処で仲間のチェーンが破断したが、
今回もここで事件発生。

写真中央の彼がなぜ歩いているか・・・
 パンク・・・いや、バースト
でございます。

さらに、
その前を走っている白シャツの彼は、下りの最後の最後でスリップ転倒。
手をついて手のひらから流血

どうもワイ達にとって、この場所は鬼門らしい・・・

ま、それでも、当人達が落ち込むこともなく、
笑いのネタが出来たと喜んでいる。
なんか、良い感じ[わーい(嬉しい顔)]

hitachiota20090830_A.jpg

来週末大会があるということで、コース区分けがなされていた。
此処はその大会でゴールになる最後の急坂。
何回かトライしたけど、ばてばての最後に来るので、最後の数漕ぎが追いつかず、
今回も挫折。ここは次の課題だな。

hitachiota20090830_B.jpg

最後にチャリを並べて・・・というより、集めて[カメラ]


課題だったつづら折れは、足を一回つくだけでなんとか降りれた。
次はなんとか最後までいきたいな。

技術的な課題がそこそここなせた分、
体力と根性勝負のところで挫折する事が多かった。
ううむ。

次は、そのあたりの改善も必要だね。

あーーーたのしかったぁ。
なんで、今まで知らなかったんだろう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。