SSブログ

すんぷ 常陸太田マウンテンバイクコースへ再び行ってきたぞ [MTBコース]

行ってきましたーーーー。

ちょー楽しーーー。[わーい(嬉しい顔)]

台風が近づいてきていたので風は強かったけれど、
雨はぱらっと来ただけ。
気温も良い感じだったので思いっきりいけたよ。

今回は、出来るだけ足をつかない という前回の目標に変えて、
スピードを上げてみて何処まで行けるのかに重点を置いて走ってきた。
だから、スピードの恐怖に身体がこわばってたり、
えいやっとばかりに上り坂も踏み込んでいったので、
前回に比べて かなーーーり ばてたよ。

歳だなぁ。

とりあえず、ここに感動を残しておいて、
前回同様、後日、詳細アップします。

このコースを一周休み無く走る人はお化けだね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

macharun

写真楽しみにしています!お疲れ様でした!!
by macharun (2009-09-01 00:22) 

すんぷ

macharunさん どうも。
やっと第一弾あげられました。
読んでやって下さいな。
by すんぷ (2009-09-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。