SSブログ

Gary Fisher '08 HiFi Pro Carbon パンク 2回目 [GARY FISHER]

2回目でごわす。


が三月だから、半年以上パンクしていなかったんだね。


前回は砂利の中に突っ込んでいったらぷしゅーーーだったけど、
今度は、よく分からず。

会社から帰ろうとチャリ置き場に行ったらぺちゃんこだった。

でもね。 

こんなトラブルも、準備万端で迎えると1回目は楽しいもの。 

前回のトラブルで整えた修理道具でちゃちゃっとやっつけちゃった。 
交換時間もチューブの交換だったら10分だったかな。
チューブ外したらすぐに穴が分かったので、直す事にして、
ゴムのり乾く分の5分をプラス。

計15分。
空気入れるのもコツが分かってかなり楽になった。
たかがパンク修理なれど、
気軽に修理できると分かると気分が晴れるものだね。


あっ もしかしたら蛇の祟り? かな。 

日曜は常陸太田だい。

雨降るなよーーーー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。