SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 芦ノ湖スカイライン [TAIZO TRIP]

TAIZO20090816_1.jpg

ここは箱根の芦ノ湖。
綺麗でしょ。

あそこに見える車に前後左右に振られまくって、ここに到着したよ。
芦ノ湖スカイラインの途中だよ。

ashi20090816.jpg


ご主人様も若くないんだからもっと落ち着いた走りをしてもらいたいもんだ。

TAIZO20090816_2.jpg

 緑がとっても綺麗っしょ

TAIZO20090816_3.jpg

箱根の街も一望できるぞぅ。

昔はここに山羊がいたらしいけど、犬しかいなかったぞぅ。
せっかく来てやったのに逃げたのかな。

このあと、ご主人様は芦ノ湖スカイラインというくねくね道を何回も往復してた。
まだ若いつもりなのかね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

macharun

はじめまして。ご訪問&Niceありがとうございました。
これからものぞかせていただきたいと思います。
よろしくおねがいいたします!
by macharun (2009-08-22 20:23) 

すんぷ

ども。
ご丁寧にありがとうございますです。
So-net&マウンテンバイクつながりでふらふらとお邪魔した次第です。
ど素人のくせにほとんど衝動買いしたワイのマウンテンバイクを見てあげてくださいな。GARY FISHERタグからどうぞ。
周りの人間には「お馬鹿」と言われています。ははは。
by すんぷ (2009-08-22 21:03) 

ナオ

はじめまして!
晴天のスカイラインは気持ち良さそうですね。箱根はしばらく行ってませんが、ヤギがいなくなったんですね。そう言えば、最後にヤギを見たのは10年くらい前。月日の経つのは早いです。
by ナオ (2009-08-23 22:10) 

すんぷ

>ナオさん
どうも。

やぎ いなかったです。
でも、お店の雰囲気はあの頃のままでしたよ。

私が良く徘徊していた頃・・・も十年前。
お会いしていたかもしれませんね。
by すんぷ (2009-08-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。