SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 ご主人様の靴紹介 [TAIZO]

TAIZO20090726_1.jpg
ご主人様が靴を買ってきた。
Thimberland とかいう所の靴なんだって。
ワイは知らないし どうやら ご主人様も知らなかったらしい。

左のは専用靴下なんだってさ。なんじゃそりゃ。

TAIZO20090726_2.jpg

チャリで買いに行ったから、
箱は無しで、袋に入れてもらったんだそうな。

TAIZO20090726_3.jpg

メレルの靴がチャリ通でかなりへたってきたんだってさ。
それで、買い足しのために一番近い取扱店に行ったものの、
その店がメレルの取り扱いをやめてて、
仕方なく他のメーカーのものを探していたらしい。

で、出会ったのがコレなんだってさ。
店員さんに勧められて、言われるままに買ったんだそうな。

TAIZO20090726_4.jpg

裸足でも履ける。
洗っても良い。

というのがうりらしい。

靴の中がウール地なんだそうな。
新しもの好きのご主人様が好きになりそうだよね。

TAIZO20090726.jpg

ちなみにワイは、今日予防接種してきたぞぅ。

それからね。
ご主人様は、ふくだやでとーーーっても良い事があったらしい。
憧れの人に出会ったそうな。
誰だろうね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アコード 390,000kmGary Fisher '08 HiFi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。