SSブログ

Gary Fisher '08 HiFi Pro Carbon FKDに行く [MTB]

fkd20090726_3.jpg

ここが FKD

福田屋だね。
fkd20090726.jpg

まずは通勤仕様から休日仕様に換装。
今日は舗装路が多いから、通勤仕様で行こうかとも思ったが、
やはり、こいつはコレじゃなきゃね。

スライド1.jpg

FKDとじてんしゃの杜行ってきました。
Garmin 305のデータ+Google Earthでごわす。

 余談:
 夫の浮気を疑うあなた。ハンディGPSをカバンに仕込みましょう。
 何時何処にいたかが一目瞭然。いひひ。

fkd20090726_1.jpgfkd20090726_2.jpg

ワイの家からマップの上あたりまでは、田園風景(左)。
魚沼産に勝るとも劣らないと言われる河内産のコシヒカリが採れるところ。

が、突然この木立(右)。ちょっと異様。
Google Earthで見ると、このあたりにだけ森林が残ってる。ふしぎ。
ま。夏の日差しの中を走ってきたからとっても気持ちよかったよ。
ずっとこんなだったら・・・って思ったが、すぐに暑い照り返しのアスファルトに戻された。ふぅ。

FKDで知らないメーカーの靴を買って・・・

じてんしゃの杜へ。壊れたエアゲージの買い換え。
やっぱ広い店舗は良いね。

Gary Fisherは・・・
'09 Hoo Koo E Koo  '09 Piranha  '07 Fat Possam XT がドナドナ待ち。

どれもかっこいいなぁ。
特に今年のハードテイルシリーズのフレームは秀逸でしょ。
サイドビューだけじゃ分からない迫力と剛性&軽快感。
'09 Hoo Koo E Kooなんてさ、綺麗な色でね。
お金に余裕があればセカンドバイクに欲しいくらいだよ。ははは。

Fat Possamも'07 HiFiなんかに比べると重そうに見えたけど、
横にあるGTに比べたら逆にスマートに見えるから不思議。
フルサス140mmストロークは魅力だね。

あと、'08 Precaliberが居た。
これ、子供には軽くて良いバイク。
子供のための専用設計バイクの中でも出来は良いと思う。
娘が色を気に入ってくれてたら、サンタさんにこっちを頼んだんだけどなぁ。
お値頃になっていたし、本物好きの人には損無い買い物だろうけど、
なんちゃって好きの子供に、お値段の高い本物を買い与えられる親は
なかなか居ないだろうな。

なんて、ポタポタ。
たのしかったぁ。

チャリ通算走行距離は、2,204km
雨続きでちょっとペース落ちたかな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。