SSブログ

すんぷ ウエストバッグを買う [MY BOOM]

wb20090607.jpg

天気が悪い週末になると考え、
栃木にとどまり、家の回りの事を済ませようと思ったら・・・

ピーカン[晴れ]

で、動き回ったよ。
収穫したのがウエストバッグ。
もともとは、父の日何が良い?っていわれたら、、、
に備えての偵察任務だったのだけど、

気に入るものというとやっぱお値段張るし、
父の日自体スルーされる事だってあるし、
これが良い と言っても手に入るわけでもないし、

という事で、ゲットーーー。

五年前くらいだったかな。
身の回りの常備品をすぐにどこかにやってしまう癖が、
ウエストバッグによって、解消!!
ずーっと自分に取り憑いていた忘れ物癖に悩む事が無くなって、
お出かけ時の 何とも言えない不安 が無くなった。

よって どんな時でもお伴する奴。

派手なものや奇抜なものは駄目だし、
これからはチャリ通にもお伴するので、運動機能を損なっては駄目だし、
多少の天候にも対応しなきゃならないし、
となると、山製品が落ち着いていて選びやすい。

wb20090607_1.jpg

容量は今使っていたものの二倍くらい。
ちょっとしたものを放り込むちょっと深めのポケットが欲しくって、縦寸が高いものをチョイス。
手前にデカポケット 左右に500mlペットが刺さるようになってる。

中に分類するためのポケットが一つ。
これは、ちょっと少ないかも・・・
手前のポケットの壁にも入れるところがあるけど、これは使えんな。

でも、ケータイ、財布、ポイントカードの束、帯蔵の診察券、帯蔵のウンチ袋、常備薬、iPod。
で バッグがぱんぱん になる事はなくなった。

wb20090607_2.jpg

縦寸高いっしょ。

wb20090607_3.jpg

エーグル。
どういう成り立ちのブランドかはよく知らないけれど、
山製品というとノースフェースと此処のものをよく見てる。


あっ。
いかん。
父の日の偵察任務完了してない・・・

ま、何も聞かれない事にかけよう。ははは。

タグ:AIGLE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。