SSブログ

全日本ジムカーナ2009 第二戦 キュウテンまた勝った [Gymkhana]

奈良 の 名阪スポーツランド。
4/26に全日本ジムカーナ第二戦が行われたそうな。

第一戦に続き、今回も遠すぎてね。
応援には行けなかったが、我らがキュウテン。二勝目をあげましたーー。[わーい(嬉しい顔)]


Dクラス
1st  152 小林キュウテン    1'28.551 1'28.366 1'28.366
2nd  151 岡村貴之 1'30.666 1'32.428 1'30.666
3rd  148 斉藤孝行 1'32.156 1'32.803 1'32.156 


栃木は午後から晴れたし、そこそこ暖かくもなったのだが、
現地はすごかったらしい。

金曜の練習走行では、
まわりをドッカンと突き放すタイムを出せていなかったけれど、
土曜の嵐の中でキャンセルが相次ぐ中、Dクラス唯一の走行。

その流れが良かったのか、
ストップアンドゴーの不利なコースレイアウトを跳ね返して、
しかも、
ぶっちぎりタイムで2勝目。

やってくれるねーーー。
グッジョブ。

次の仙台がワイが初めて応援に行った所。
ま、3勝目は行けるでしょう。

ただ、今年は他に大事な用事が発生。いけねー。
今年初応援は浅間台になりそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。