SSブログ

すんダネ 20090406 誤探知 [すんダネ]

とくダネ!最初の七分の話題から。

今日は、誤探知の話題だったけど、
もう一つの話題の方が笑えた。[わーい(嬉しい顔)]

佐々木恭子アナが卒業し、中野美奈子アナが跡を継いだ。
オープニングトークも左から笠井アナ・小倉・中野アナという並びになり、新しいね。
ま、落ち着いた空気は確実になくなったな。ははは。

で、ワイも気づいていたこと。
オープニングトークで、

小倉が中野アナの方を見ない。
話しかけるのは笠井アナばかりなんだよね。

ま、長いこと一緒にやっていた佐々木アナのあの独特な空気が無くなって、
コメントを投げかけても同レベルのものは返ってこないのだから、
ボールは投げられないよねぇ。

実際、数少ない中野アナの返しは新しい話題の起点になるようなものではなかったしね。

という 私の気づき[exclamation×2]

みんなも気づいていたって言うことに笑ってしまった。[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、中野アナは小倉の投げるボールを返せるアナに成長できるのかな。


ま、


ワイは今でも松井翠アナの方が意外性があるし、
彼女の機転をいかす場だったのにと信じているのだけどね。
どこでも語っていなかったから、ここで一度だけ語っておこう。ははは。

タグ:すんダネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。