SSブログ

F-1 2009 Rd.1 オーストラリアGP バトン Win !! [RACE]


おめでとう。バトン。

やっぱり あんたは すごいね。
最後、クビサとベッテルが絡んでいなかったら、もしかしたら・・・というのもあったけど、
最後まで飽きることなく見られたよ。

ほんと勝って良かった。
ただ、一つ 心残りなのは やはり エンジンは・・・
なんかもやもやしているのも確か・・・

いろんな意味で記憶に残るレースになったな。

このまま勝ち続けるという展開にはならないだろうけど、
バトンの今までの悪運が、すべてこの時のためだった
と言えるようなストーリー展開を期待しているよ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shige

私も、ずっとバトンを応援していたから、うれしいです。
もう、今年はブラウンGP応援しますよ。(^^)
by shige (2009-03-29 21:29) 

すんぷ

ただひとり このチームから肉蠅がいなくなれば
素直に応援できるね。
はやく居なくならないかなぁ。
by すんぷ (2009-04-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。