SSブログ

F-1 2009 Rd.1 オーストラリアGP バトンPP [RACE]


人生って分からないね。

ホンダを信じ、

ビリ争いをしていたにもかかわらずホンダに忠誠を尽くしていたバトン。

それが、この不況でホンダ突如の撤退。[もうやだ~(悲しい顔)]

チームの存続さえ危ぶまれていたのが一ヶ月前。

一ヶ月前、ブラウンGPがホンダのチームを買収して成立しても、
ベースがホンダのチームなんだから今年もビリ争いするしかない・・・

と、

 お
  も
   い
    き
     や

いきなりポール。
しかも余裕だ。

いずれ、何がどうなったのか。
なぜこのチームは去年まで遅かったのか。
などが、関係者の口から漏れてくるのだろうが・・

短絡思考の人間にとっては、
変わったものがエンジンだけ と聞くと。

去年までの遅かった原因は・・・と考えてしまう。



とりあえず、

バトン おめでと[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

shige

確かに、メルセデスエンジンは調子いいらしいですね。

でも、車体のほうも、去年だったか、おととしだったかに調子が良かった頃から大きく変えすぎて失敗。昨シーズンは捨てて、今シーズンに向けて、車体開発をしていたそうですから、通常の車体より一年近く余計に時間かけて作ってますからね。
車体もいいのでしょう。

このまま、シーズン終了まで先頭を駆け抜けて欲しいです。
by shige (2009-03-29 08:59) 

すんぷ

はたして ほんと 何が良くなったんだろうね。
とっても不思議だよ。
by すんぷ (2009-04-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。