SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 散歩 長峰公園 [TAIZO TRIP]

TAIZO20090315.jpg新しい公園だぞぅ。
 
チャリで行ける新しい公園を探すとかで、
車でやってきたぞぅ。
お家からは12kmなんだぞぅ。
ご主人様はちょっと長すぎるかなと言っていた。
ワイがチャリでご主人様のお腹に抱えられていることが、
ワイの腰や身体のどこかに負担を与えているのではないか 
と心配なのだそうだ。

そういわれるとねぇ。
流石にワイも分からんぞぅ。

ま、よろしくね。ご主人様。

長峰公園

 
 TAIZO20090315_1.jpg

上の半分は最初の写真で写していた丘。
下の黄緑のところが広場。その下に小さい池。
広いんだけど、視界の所為かせまっ苦しくかんじる。

TAIZO20090315_4.jpg

注意書きは犬禁止とは書いてない。
よしよし。

ただ、ご主人様が気になるといっていたのは一番上の文言。
「長峰公園をご利用の際は、次ぎのことをお守りください」

「……次ぎの……」ではなくて「……次の……」

ではないかと言うんだが、どうなの?

TAIZO20090315_2.jpgTAIZO20090315_3.jpg

緑の季節に来る方が良いのかもね。

なになに、動物病院行って抱っこ紐が問題ないか聞いてみるかって?
じゃ、次はチャリで来るんだな。
ワイもチャリできたいぞう。

タグ:ペキニーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。