SSブログ

すんぷ チャリ用サングラス きたーーーーー [MTB]

きました。

Rudy20090221.jpg

これは 箱。

今まで、眼鏡ケース以上の梱包で眼鏡をもらった記憶がないからな。
ヤッパこういうとこは洒落てるね。


Rudy20090221_1.jpg

一番外の梱包の中にまた箱。

Rudy20090221_2.jpg

これを開くと ま こんな感じ。
ん?
一部この箱の中から出てきたものではない物体が・・・

Rudy20090221_3.jpg

んで、やっとたどり着きました。
こいつがワイの人生初のサングラス。

Rudy20090221_4.jpgRudy20090221_5.jpgRudy20090221_6.jpg

こんなかんじでーーーす。ぐふふ。

Rudy20090221_7.jpgRudy20090221_8.jpg

ちなみにこれはハードケース。
中蓋があって、これにはスペアレンズを入れるとのこと。
ちょっと場所を取るけど、本体でかいから仕方ないね。


チャリで帰ってくる時さっそく掛けたけど、
レンズが少し斜めになるので違和感がないわけではない。
でも景色のゆがみにはすぐに慣れた。
それよりもごついものをつけているという感覚と、
はたしてサングラスが回りからどう見えているのか。
その方が気になったよ。

ちなみに、レンズの色、クリア(透明)だけど、
ぎんぎらぎんのお日様の下では78%可視光カットのレンズになるらしい。
走っている間に日影日向を繰り返していると色が変わるのが分かる。
おもしろーーーい。

ま、似合うか似合わないかは、いずれ、誰かが評価してくれるでしょう。
ちなみに娘からは好評でございました。[手(チョキ)]

タグ:MTBパーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。