SSブログ

Gary Fisher Rangitoto 復活!! [GARY FISHER]

ふっかーーーーつ

rangitoto20081221.jpg

Rangitotoが帰ってきましたーーー。
うむ。
古めかしいスタイルも良いでしょ。[わーい(嬉しい顔)]


rangitoto20081221_3.jpg

シートポストは新品に交換。
26.6mmは一つしか在庫無くて、迷えることなく決定。
うーむ ピカピカ。[ぴかぴか(新しい)]

rangitoto20081221_2.jpg

フレームは焼いたので真っ黒くろすけ。
錆びているのは上の入口だけかと思ったら、
一番下まですべて錆び錆び。
全部焼く事になったそうな。ははは。

rangitoto20081221_1.jpg

BEST FRIEND ステッカーは形だけ。
ま、これだけの大工事だから仕方ないね。

久しぶりに本来のシート高のRangitoto。
うむ。手放し運転させないくらいのクイックな挙動が特徴。
かわらないねーーー。
これはこれで味があるんだな。


これでMTBのハードテイルとフルサス二車体制構築完了。
たまっていくのは捨てられない男の宿命だね。

アンタレスじてんしゃの杜 
に預けて良かった。[わーい(嬉しい顔)]

やっぱTREK取扱店は伊達じゃないね。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gary Fisher 新旧Gary Fisher '08 HiFi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。