SSブログ

Gary Fisher '08 HiFi Pro Carbon 初デート [GARY FISHER]

初デート

hifi20081023.jpg

購入翌日のことです。
次の週末、乗れない。
となると一般社会人では二週間も乗れないことになる。

ということで、有休とって初デート。[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

此処は
hifi20081023_1.jpg
宇都宮の駅周辺。
田川の河川敷に下りるスロープの所。
此処までで24km走破。

hifi20081023_2.jpg
せっかく写真をいっぱい撮ろうと思ったのに、楽しくって忘れていてさ。
パチパチとりました。[カメラ]

hifi20081023_3.jpg
宇都宮駅から芳賀町のかしの森公園へ。

2008-10-20.jpg

これがGPSの記録。
自分の旅程が現れるというのはなかなかおもしろい。
精度も良好。
何処に出かけるにも持ち歩くことになりそうだ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

shige

ははは、有休とっちゃいましたか。

あ、かしの森公園、、、の向かいに日曜日行きましたよ。(^^)
by shige (2008-10-23 21:17) 

すんぷ

かしの森公園で分かるなんてすごい!!!
公園手前の坂で追い込み過ぎちゃって、
ばてているときに撮った写真です。

でも、ケイデンス気にしながら乗ったせいか、
筋肉痛はそれほどでもないんだよね。
良い感じ。
by すんぷ (2008-10-24 06:38) 

shige

いや、公園のほうは前を通っただけなんですけどね、、
なんか、あの看板が印象に残ってたんですよ。
by shige (2008-10-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。