SSブログ

アコード 360,000km [ACCORD ODO]

360000km2.JPG
360,000km到達しました。[わーい(嬉しい顔)]

ただね、みても分かるとおり360,018km

360000km.JPG

ほんの79kmまえにはとりあえずと思って撮っておく余裕があったのになぁ。

東名でね。横浜インターあたりだなぁと思っていてね。
追い越し車線を抜く車に対して5km/h差もないくらいでとろとろと走るアルファードがいて。
五台のかっ飛ばしマシンがワイの前にいていらいらしている状況がずっと続いていて
一台ずつ左側から抜いていくという よろしくない状態になったのさ。

ワイの番になって、しばらく追走したんだけど
一定速度で後続車を前に行かせる気がないアルファードを仕方なく左側から交わして
ほっとしてオド見たら[もうやだ~(悲しい顔)]

次の370,000kmは余裕のある状況だと良いな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。