SSブログ

すんぷ 新幹線で宴会へ [MY BOOM]

って、よく考えたら初めての経験。(^_^)

栃木の僻地から、東京の山手線 浜松町の飲み屋へ。 なんてね。

hama20080329.jpg

浜松町といえば、やっぱ東京タワーっしょ。

昼間があったたかかったので、少し薄着で行ったら寒い寒い。
洋服屋を探して彷徨いていると。。。

静岡から来た仲間から「拉致された」と救援要請あり。
ライオンの近くと言うことで、現地に急ぐ。
hama20080329_1.jpg

現地に着くと、仲間は9階の一室に閉じこめられていた。
囲むのは四人。

この五人に現地待ち合わせの二人を会わせて八人で飲み会です。


飲み会はぶれいこー。多くは語らず。


hama20080329_2.jpg
風ちゃんままさんとキュウテンさん
hama20080329_5.jpg
おっちーままさん ふくめままさん あぢこままさんとキュウテンさん
hama20080329_6.jpg
烏龍パパさん 風ちゃんままさん あぢこままさんとキュウテンさん

有名人なのに顔が売れていないと嘆く彼は この際 処理無し

せっかく途中で買って持って行ったAUTOSPORTS(キュウテンが写真入りで載っているのだ)を出さずに終了。
それが、なんとなーーーく悔しい。(^^;)

あ、レアちゃんままが居ない。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。