SSブログ

すんぷ 有名人を見た [MY BOOM]

誰でも知っているっていうひとじゃないけど、
あれっ
ていう人を見かけた。
場所は上河内SA下りの軽食コーナー。 

メグ

といっても魔女っこメグちゃんではない。
むろん メグ・ライアンではない。
GOOGLEで メグ で検索したら 8 ページ目だったよ。


そのメグとは。。。プリンセス・メグ で限定される人。
栗原恵という人だ。

バレーボールの選手みたいな人たちがぞろぞろ。
背中にはpioneerの文字。
pioneerのチームらしい。

そのなかでひときわ背の高い女の人。
どこかで見た!!!
で、名前が出てくるまで時間はかからなかったよ。

かわいい!!!ってくらっとするほどではないけれど、
背が高くても顔が大きいわけではないので、とてもスマートに見える。
もちろんテレビを通しても魅力的な可愛さはあるし、
一流の人が持っている存在感はあったな。

車で移動しているとなかなか有名人に出会うこともないからさ。
たまーーにテレビで見る人を見かけるとやっぱどきっとするね。
家に帰りついて早速検索。

http://pioneer.jp/topec/sports/index.html

今日の今日まで、女子バレーにPIONEERがベースのチームがあることも、
それが東北にあることも知らなかったよ。
一緒に食べていた人はチームのキャプテンだったんだなということも
HPで初めて知ったよ。


2008/3/2(日) 埼玉 所沢市民体育館 vs.岡山シーガルズ
の帰りだったということだろうね。
結果は。。。3-2で勝ってたのか。
だったら、サインをお願いすれば機嫌良くしてくれたのかもね。



女子バレーはあんま見てないからなぁ。
恥ずかしさを越えてサインをもらうほどでもないのだけど、
びみょーなメジャー度のスポーツだけに、
サイン要求してあげた方が良かったのかな なんて気を遣っていたよ。

次にバレーを見るときは、プリンセス・メグさんを応援してしまうのかな。
って、プリンセス・メグさんはまだ全日本のレギュラーメンバーなのだろうか。
ははは。



ニッポン チャチャチャ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。