SSブログ

すんぷ 四国旅 そして、記憶の旅。 [MICHI]

残したいと思いつつ、行程記録を紛失してしまい、断念していた旅行記。
デジカメ写真もあったけれど、日付が分からなくなってしまって、
順番もはっきりしなくってね。

でも、古いディスクを整理してたら、日付入りを発見。

まだ記憶があるうちに(ほとんど無いけど(^.^;;))残してみようと。。。

四国旅といいながら上陸前に国道を二本完走。二本とも国道好きの間では有名な国道だよ。

すんぷ 四国旅 プロローグ 171号

すんぷ 四国旅 プロローグ2 174号

さて、ここから四国ぶらり旅が始まります。。。まずは4/26-27の旅

すんぷ 四国旅 その壱 28号

すんぷ 四国旅 その弐 55号・前編

すんぷ 四国旅 その弐 55号・後編

すんぷ 四国旅 その参 56号・前編

すんぷ 四国旅 その参 56号・後編

すんぷ 四国旅 その四 33号

すんぷ 四国旅 その五 493号

五路線を完走してた。
距離の長い国道が多かったからね。
このなかでベストは55号かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。