SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 隣町の公園 [TAIZO TRIP]

菖蒲沢公園は犬禁公園だったので、
続いて次の公園にいったぞ。


北の隣町。 牛のお肉で有名な街らしい。
おおたわら。 

検索してみな。

公園の名前は御殿山公園。
そのむかし、戦国という時代の山城の跡なんだそうだ。
城って何?

で、佐久山城という名だったらしい。
なんで御殿山公園なんだろうね。

冬だから枯れ木ばかりだけど、
緑があるとなかなか良いんだろうな。

それからね。落ち葉のほとんどは紅葉なんだって。
ほら、赤とか、黄色とかになる奴。綺麗だよね。
っていうことは、きっと秋にくると綺麗なんだろうね。


山城だけあって、山全体が公園なんだそうだ。


これが佐久山城の説明。
ワイにはよめんぞ。ご主人様読め!!


この公園良いぞ。
たまに来ようぜ。

御殿山公園


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

merrow

はじめまして!
おじさま!笑
帯蔵おじさま、前にHPでお顔拝見しました〜^^
イヌバウアー!!やっぱり使いますよね〜〜〜!
ペキって反りまくりですもんね★
また来て下さいね!
by merrow (2008-01-29 23:54) 

すんぷ

また行きますね。
by すんぷ (2008-03-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。