SSブログ

すんぷ 最近買ったもの(トラバキャンペーン参加) [MY BOOM]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!
みなさんの最近買ったものは何ですか?


くっくだな。

普通の靴だけどね。
これを買うまでに何日かかったか。。。。

靴はねーー。
すごーーーくこだわりあるだよ。

気に入らないとなかなか買わない。
一度気に入るとぼろぼろになるまで履く。

これ、今一番のお気に入りのメーカーの靴なんだけど、
以前に比べて、びびっと来ものがないんだよね。それが買いい踏ん切れなかった理由。
他のメーカーに乗り換える時が来たのかなぁと思っているんだけど、
こういうときに限って、他にもびびっと来ものがなかったりする。

で、ワイの普段靴の選択基準。
歩きやすいことよりも運転しやすいこと。
かかとが重要なのだ。
変なかかとの形だと、足が妙に疲れる。
ロングドライブが多いのでこれは必須条件なのだ。

このメーカーって、昔、ドライビングシューズっぽい靴を出していて、
それではまったんだよね。
それにしてはとてもおしゃれだったから。

でも、そういうシルエットって女性に受けても
男性に受けないらしく、次第に消えていってね
今じゃほとんど見かけない。
ま、そのなかでも、一番かかとの形が良さそうなものを選んだのがこれ。
もう少しかかとが丸いのが良いんだけどねぇ。

お値段はいえません。
だって、だってなんだもん。ははは。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

shige

あ、eccoですね。
手ごろな値段で、軽くてはきやすい靴が多いので、私も気が付くとeccoを買っていることが多いです。
by shige (2007-12-12 01:39) 

すんぷ

初めてまともなトラックバックがついた。
ありがとね。

早速書き込んできました。ども。

ecco最近高くなってきているのだ。
ブランド作りなのかもしれない。
それも二の足を三百回くらい踏んだ理由。

運転を最優先した普段履き。
この世の中、車通勤の人が多いんだし、
シチュエイションで使い分ける人もたくさんいるんだから、
いっぱい出てくれると良いんだけどな。
by すんぷ (2007-12-12 06:57) 

shige

ecco最近高いんですか、、
そういや最近靴かってないや、、(^^;

そういえば、eccoってなんて読むんだろう。
今まで、エコーかと思ってたけど、綴りを良く見るとエッコか?

運転を最優先した普段履き。欲しいですねぇ。
車を運転するのに、靴まで気を使う人が少ないんでしょうね。
by shige (2007-12-13 00:34) 

すんぷ

ゴルフシューズを前に出してるのだ。
栃木だけかもしれないけど。
それでブランド作りをしているように見える。

エコーらしいよ。
エコだと思ってた。

ドライビングシューズ
もっと増えて欲しいある。
by すんぷ (2007-12-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。