SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 おまる [TAIZO TRIP]

二週間にいっぺんの車に乗って遠出散歩の日。
今日は、天気も良いので新しいところに連れて行くらしい。

どこへ連れて行くんだろうか。


ううむ田舎だ。
すんげーいなかだ。

おおおこれはなに

スカイタワ と言うらしい。
つかれたわ とは違うか。。。

上れるのかな?
ご主人様はそんな気無いらしい。
たぶん高所恐怖症だ。間違いない!!

これ地図。
ふむ。右下のおまる山公園というところが目的地らしい。
でも、公園小さいな。それ以外のところの方がいいんじゃないかな。


ここが入り口の看板ね。
さあて、行ってみますか。。。。

おひおひ

おひおひおひ

なぜ立ち止まる。

えっ?俺、ペットなの?
リサイクルされちゃうの?
えっ?それは違う?
なんだなんだ。

で、おまる山公園は入れませんでした。
あの河川敷公園がこの公園のようになりませんように。。。

っつーこって、
公園以外のところを散歩するぜ!!!

つづく。。。

おまる山公園


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りく

マナーが悪い飼い主は本当に困りますね。
大切な子が広いスペースで思いっきり遊べるところが少なくなってしまうのはとても残念です。
帯蔵くんもせっかく楽しみにしてたのにねー
by りく (2007-12-10 11:17) 

すんぷ

ども

近くの公園も
 迷惑している人がたくさんいます
という注意書きが増えています。

いつ禁止になるか。ううむ。
悲しいですよね。
by すんぷ (2007-12-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。