SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 神奈川県立おだわら諏訪の原公園 [TAIZO TRIP]

小田原城
いこいの森
小田原こどもの森公園わんぱくらんど

小田原で時間つぶしが必要になって、ご主人様はワイが散歩できる場所を探したのだけど、
Pのある公園スペースはほとんど犬締め出しだった。

三カ所巡って、もういいよ。って言うときに見つかったのが、

ここ。

神奈川県立おだわら諏訪の原公園

神奈川県立おだわら諏訪の原公園

リードはつけてなきゃだめだけど、まだ拡張工事中らしく、
まわりに誰もいなかったからリリースしてくれた。


こういう草のいっぱいのところが好きなんだよね。


芝生のところも広くって、なかなか良い感じ。
この奥側にも三倍くらい広い芝生がある。


あるくと、ちょこちょこ飛び跳ねる感じなんだよね。


気温は36度くらいかな。
黒ペキはこうなります。えっへん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。