SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 うごくのだ 2 [TAIZO]

そこそこ好評?らしいので。
在庫一掃。

 

はしるはしーーーる。

 


この日はちっと曇ってたんだ。
風も強かったしね。

 

くんくん
こんな感じでやってるんだぜ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

なっつママ

帯蔵も1つ1つにおいを嗅いで行くんだね。
風ちゃんも1つ1つ街路樹嗅いで行くから前に
進みません・・
by なっつママ (2007-06-26 08:11) 

のわママ

かーわいいなぁ!!
ずっと1つ1つかぎながら、向こうへ行ったのでしょうか。。。
ちょこっと歩いては、すんぷさんのほうをふりむいてるのも
かわいいですネ(^^)
by のわママ (2007-06-26 15:10) 

すんぷ

なっつままさん
ガードレールを1本1本やられた日にはたまりませんぜ。
でも、最近は前に進むこと、目的地に素早く行くこと、も覚えてくれたみたいです。

のわママさん
です。
この頃の帯蔵は、しつこい奴でしたので。ははは。
1本1本嗅いでいきましたよ。

振り向くのは癖みたいですね。
どの犬もそんなものなのかな。
by すんぷ (2007-06-26 22:33) 

まこ丸

走ってる姿が可愛いす。

おはぎが来たら、自分もビデオとってみよ。^^)
by まこ丸 (2007-06-27 21:14) 

あずみ

クマちゃんみたいで可愛いね~♪
これはどこの河川敷公園なんじゃろか???
舞いも思いっきり走らせてみたいでしゅ~。

あっ。過去ログに動物病院が出てましたが、もしやフレンドとか、フレンズって動物病院ですか?
by あずみ (2007-06-28 20:56) 

すんぷ

まこ丸さん
とってみそ。
黒だから動いた方が良いみたい。

あずみさん
http://blog.so-net.ne.jp/sumpu/2007-04-12
なんていかがすか。
こっちは、公開ページなので、一応、明言は避けておきます。

フレンズ動物病院だよ。
バーニーズのいるとっても親切な病院だよ。
http://blog.so-net.ne.jp/sumpu/2006-10-22
http://blog.so-net.ne.jp/sumpu/2007-05-04
by すんぷ (2007-06-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。