SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 どうがはどうだ [TAIZO]

かなり前に撮ったものだけど、*.movを*.mp4に変換するソフトをもっていなくてね。
やっとこさ ご主人様がその気になったらしい。
でも、みんなに見えるのかね。

 

いつもの河川敷公園だな。
リードについてあまり煩くなかった頃だと言うことにしておいてくれ。

 

 

動いているのもなかなかのもんだな。
ご主人様の撮影技術はいまいちどころか、評価に値しないが、
アップできることが分かったから、これから増えるんだろうね。

ふふっ
ワイのスクリーンデビューも近いかもね。いひひ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いく

ダウンロードしてみました。
生帯蔵もどき((´∀`*))ヶラヶラ
ちょーーかわいいなぁーー♫♬♫♬
by いく (2007-06-24 23:03) 

すんぷ

いくさん
なまたいぞうもどき。。。って。
そのままは見れないのですな。
ううむ。どうすれば良いんだろう。
by すんぷ (2007-06-25 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。