SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 鮎沢PA [TAIZO TRIP]

今日は暑かったね。
昼間は静岡にいたので、日陰でべたーーーーっとしてた。

で、帰りの東名高速道路。またまた鮎沢PAに立ち寄った。
ご主人様がドッグランが気に入ったというのではなく、
渋滞の関係で時間調整をするつもりだったらしい。


ベンチの下の草が良い匂いなんだよ



くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん
ご主人様の拘束からはなたれているのだ。
くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん
ご主人様が何を言おうが
くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん
ふふふふ。良い気持ち。


この辺はよい草がないなぁ
ちょっとーー。邪魔なんだけど。どいてくれる?


せっかくのドッグランなんだからさぁ
ほっといてよ。
じゃねーーー。

最近のご主人様はいろいろ悩んでいるらしい。
たぶんおなごのことだな。
こういうときは側にいてやっても上の空。一人にしておく方が良いのだ。
これでも気を使ってやっているのだぞ。
ふふふ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

popomimi

写真撮るの上手ですよね。
by popomimi (2007-04-02 01:24) 

いく

帯蔵 舌ですぎ!!!!
ぎゃははははははははははは

すんぷさん 女の事で悩んでるの???????
あら〰恋してんの〰
IKuも恋したい(ΘoΘ;)
by いく (2007-04-02 23:52) 

すんぷ

popomimiさん

撮るときにたくさん撮って、あとは選んで載っける。ですかねーーー。
上手くないと自分では思っていますがね。

いくさん

舌もっと出るヨーーーー

悩んでるヨーーーでも、女のこと以外で悩みたくないねーーーー

バーニーズのオーナーに恋してるヨーーーふふふ。
恋は相手にその気がなくても出来るからねーーーははは。
by すんぷ (2007-04-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。