SSブログ

国道 ちょっと血が疼いた・・・ [MICHI]

国道完走を趣味にしていた時期がありまして。。。
ふと、血が疼いて撮っちゃいました。

表示が三つの串刺し看板はその当時はあまり多くなかったんですよ。
昔は、見つけては国道MLに報告していたなあ。

昔は、地図でも路線指定の間違いが多かったりしたけど、
最近ナビの進化が激しくて、そういうことを話題にすることも少なくなった。

子供が出来て、
帯蔵が来て、
ふらっと完走しに遠出する事も出来ず、
趣味は捨て去ったけれど、

ふと、こういうのを目にすると昔を思い出す。

また、ふらっと完走の旅に出たいなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

写真は都道府県道?
by kenta-ok (2006-11-19 16:20) 

すんぷ

そですね。これはヘックスの串刺し。
県によって気合いの入れ方違いますよね。
地元栃木では、123と県道1の串刺しが好きです。
by すんぷ (2006-11-20 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すん評 VXH-071MCViF1 SAF1&ARTA FESTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。