SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 ドライブが大好き [TAIZO TRIP]

ご主人様の車の中にて。

撮影のため特別真ん中のラインをこえているけど、
いつもはちゃんと言いつけを守ってご主人様の縄張りには入らないようにしている。

なぜか、真ん中の線を越えて縄張りにはいると目をつり上げて怒るんだよね。
ワイはただ右側の窓から外を見たいだけなのに。

ちなみに左側の窓はワイの専用なのだ。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

いく

目を吊り上げて怒ると言う所!!!!わかーーーる!!!!でも自分の時は、物凄い顔で怒っているんだろうけど人の話しだと爆笑!!!!!
タイゾウやっぱり可愛い顔だなぁーーーーー♪♪
by いく (2006-09-30 18:45) 

すんぷ

マニュアル車なんでねーー
真ん中に入ってこられると生死に関わる問題になりかねないんですよね。
三速にはいらねーーー とか
五速から抜けねーーー とか
おいおいステアリングはおもちゃじゃねー 足を掛けるな とか
最初に入られたときはほんと焦った。

たぶん、真剣に帯蔵を怒った初体験だったなあ。
by すんぷ (2006-10-01 08:23) 

みゆき

帯蔵くんも運転したいんですかね~(笑)
ひまも運転席にくるのが好きなんです、私のはAT車なので来ても平気ですが、ダーリンのはやはりマニュアルなので隣で私がひまを抱っこして行かせないようにしてます(^^;)
by みゆき (2006-10-02 14:02) 

いく

マニアルね~懐かしいなぁ~昔は、ドリフトして遊んでたよーーー車の運転は好きだった・・・てか車で走るのが好きだった!!!今では、すっかり引きこもり状態なんだけどね。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪トラック乗ってからは、自家用車もおもちゃみたいな間隔よ(#^_^#)
by いく (2006-10-02 19:59) 

すんぷ

ATでもとっさの時に怖いなぁ。
急ブレーキで足下に入られたらと思うと。。。。

ほんとはヒモで繋いでおくのが正解なんだと思うけどね。

いくさんって、走り屋さんだったんですか。
ドリフトなんてしたこと無いよ。尊敬。
砂利駐でFRの車でぐるぐる回ったくらいかな。
by すんぷ (2006-10-02 23:16) 

いく

若いときは~毎晩走ってたよーーーマニアル車だつたしゼロヨンとか~石狩新港って所に行ってドリフトしてたよ~~何やっても楽しい時ってあるじゃん!!!今は、そんな事してないし今マニアル運転したら左足ツルし・・・・めんどくさいからオートマだけどね。
by いく (2006-10-04 00:23) 

すんぷ

スキーと受験とハゲが苦手なんで、、、。
滑っていたというだけで尊敬。尊敬。尊敬。

何に乗ってたんですかぁ。
日産系? それともトヨタ系?
by すんぷ (2006-10-04 06:45) 

いく

うっわ(>_<)聞かないで恥ずかしい~~友達の車でドリフトしてた(>_<)友達の車は、トレノでその当時付き合ってた彼氏の車で、ゼロヨンしてた借りて((+_+))マーク2自分の車・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ちょーーー(/・ω・\) ハズカシイ♪おにぎりファミリア(*_*)やめてぇーーーもぅ聞かないでぇーー(>o<")聞かれるとしゃべっちゃう
by いく (2006-10-05 00:10) 

すんぷ

今流行のパンダとれのだったのかなぁ。
藤原豆腐店って入っていたりして。

おにぎりは、やっぱ赤だったのかなぁ。
あのファミリアって赤のイメージがめちゃ強い。
by すんぷ (2006-10-05 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。