SSブログ

F-1チケットゲット [RACE]

やっときたーーーー。

やっと気分が高まってきたね。

高いですねーーー。

でも、最後の鈴鹿日本グランプリかもしれないし。
いくっきゃないですよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

セナまま

はじめまして~!セナままと申します。
mixiの足跡を辿ったら、帯蔵くんっていくさんちの出身なんですね。(=^ー^=)
そしてF1好きなんですね~私も大好きです。
我が家も恒例で日本GP行っていたのですが・・・
今年はやむをえない事情で行けなくなってしまって(TωT) ウルウル
鈴鹿最後かもしれないのに・・・またHONDAのホームに戻って欲しいです。
この時期になると、ウズウズしますよねー。
私の分も?!(笑)応援頑張って下さい!それでは今後も宜しくお願いします。
by セナまま (2006-09-27 01:11) 

すんぷ

おはつですーーー。

来週末に向けて体力蓄え中です。
金土日いくぞーーー。
by すんぷ (2006-09-27 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。