SSブログ

すんぷ2015年の振返り [ZAREGOTO]

2015年の振返り〜。
 

>MTB
> 数値目標としては700名としておきましょうかね。
> レースは うっかり×2 と ろまんちっく。
> 仲間誘っての企画六回以上   

去年末時点でFB友達 883人〜
884.jpg 年開けてすぐに1人増えてます。
今年も370人増えました 目標を大きく超えちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
全員顔と名前が一致するなんて言うことはありえない。
という割り切りが必要な人数だね。
 
 
レースは、うっかりx2とろまんちっく に参加。
11082168_823415091066102_3190540285322338103_o.jpg春うっかり

10446237_678558838947480_6838809549551626873_o.jpg秋うっかり

11047909_527407684083642_5203111976055597054_o.jpgろまんちっく

カメラマンもやりながら、周回数的にはちゃんと目標通りこなした。てへ。[わーい(嬉しい顔)] 
 
仲間誘っての企画六回以上 
は駄目だったなぁ。
常陸太田の練習で2回。
南が丘牧場に1回。
ろまんちっく村で1回。
ツーリングいけてない。

なんとか復活せねば。
 
つづく。 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。