SSブログ

VEZEL日記 その1 [VEZEL]

VEZEL20150622.jpg
6/22に納車となったVEZEL君。

何も書かないので、どうしたのという声が聞こえてきてしまったので、
少しずつ書いていこうと思う。


試乗はしていたけど、自分の車として初めて乗っての感想。

臭い。

最近の車ってそこそこ臭いは低減していると聞くけど、それでも新車は臭いのだね。(^_^)
久しぶりのことだけに忘れてた。

アコードに較べたら少し立ち気味の姿勢になるし、シートのホールド感が少ない。
慣れたレカロからの乗り換えで背中がなじまない感じ。
試乗の時に感じなかったちょっとしたことが、これからずっと付き合っていくと思うと気になってくる。

初対面での300kmのドライブは、なんとなくぎこちないままで終わってしまった。
 
翌日からはもう通勤くるま。
よろしく頼みます、という心境だったな。

つづく。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Coupe du Japon XCE 前..VEZEL日記 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。