SSブログ

映画鑑賞記 クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん [MOVIE]

テレビで見ました。
しかも、垂れ流し録画に入っているのをたまたま^^;;

久々に大人のしんちゃんだったね。


映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [Blu-ray]

映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2014/11/07
  • メディア: Blu-ray

こりゃ、高評価。

 

ま、ネタバレになるからあまり言わないけど、ハリウッド映画を下敷きにしたお話。
すんごく考えさせる映画を良く子供向け映画の下敷きにしたなぁと思う。

特に死を考えさせるという意味で、「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」とタメをはるね。

ホントにホントにたくさん考えさせられる映画。
某ハリウッドシュワちゃん映画を見たときたくさんたくさん考えた。
だから、「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」もたくさんたくさん考えた。

考えさせるという意味でとってもとっても良い映画です。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。