SSブログ

ヤビツ峠 [MTB]

海老名で娘を7時間ほど預ける用事があり、その間何をしようかと……
で、ヤビツ峠登ってきました。

yabitsu20140816.jpg

1人で走るのはやっぱ舗装路なのかもね。
追い抜いていく人の数の多さと言ったら、トレイルの比では無い。
何かトラブルが起こったら(今回は何も無かったけど)この人達は助けてくれるんだろうな と思いながら登ってました。

それと、登るならやっぱマウンテンだね。
だって遅い言い訳になる。
ロードで休み休み登っていたら、赤面ものだもん。

車では何度か来たことのあるヤビツ峠。
いやぁ 長かった。
特に展望台の駐車場みたいの所から先の記憶があいまいで、もうすぐ峠だ!!と思ってからが辛かった。
人間、後もう少しだと思って気持ちにスパート掛けちゃうんだな。
それが予想より長いと、気持ちががくんと萎える量も大きくなるんだな。
もうすぐだと思っちゃいかんのです!!

峠はたまり場になっていた。
ま、そうだよね。
いっぱい抜いていったもん。
クロスは何台か居たけど、マッドタイヤを填めたMTBはワイ1人。
浮いてました^_^

さてと、良質のタンパク質いっぱい摂って回復しないとね(^_^)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。