SSブログ

春友走って来ました [MTBツーリング]

haru20140420.jpg
 
先週メンテしたトレイル。
いつもの仲間を連れて走って来た。

すんげえ、つかれた。
すんげえ、楽しかった。
 
haru201404201.jpg

このトレイルは面白いね。
 
アプローチが長い登りで、体力と忍耐力がないと辛いけど、 
この3人だとそんな心配は要らない。

だって三人とも究極のMだから。^_^
 
前回下からアプローチしたときは、1人だったから、心が折れまくったけど、
やっぱ仲間と一緒だとがんばれちゃうんだな。
心肺があがっちゃうことも無く、淡々と登れた。
 
道案内するはずだったガーミンを忘れたりしたけど、
ロストしても体力的に余裕な仲間を引き連れて走るのは気持ちが楽。
だって道間違っても自分よりは辛くは無いのだから^^
 
下りは、かなり楽しんでもらえた。
やっぱり良いトレイルです。^^

また行こう 
 

タグ:春友
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春友メンテ530,000km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。