SSブログ

うっかりメンテ3/8 [MTBコース]

常陸太田市ふるさとの森MTBトレール
うっかり八兵衛カップ向けコース整備に参加!!

二周連続。
しかも、延期になった分を含めると土日土の三連チャンだ。

hitachi201403082.jpg
名物「二段坂」の入り口。
ここで初心者は心を折られるんだよね。

DSC_0121.JPG
コース整備は天気も良くって気持ちよかった。
8人での作業はちょうはかどったし、みんなまじに作業するので1人カメラ構えているのも気が引けて、あまり撮れなかった結果、作業の様子はこれ含めて数枚。
素人カメラマン失格だね

hitachi201403083.jpg
お昼はいづみやで。

そして、作業後は試走。

といっても、整備をしたコースのところは入り口のスピードからの流れがあるし、撮るために戻る気もなかったので、写真は無し。
はい。素人カメラマン失格でございます。^^;;

hitachi201403081.jpg
登りも下りもつらい悪代官コース。でも、二段坂の上とタメをはる景色の良さが売り。

此処の登りをするすると登り。
此処の下りを何気なく下る。
そんな自分に私はなりたい^^ 

あああ、土木作業は腰に来るねぇ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

525252 kmCSC Classic 走って&撮ってき.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。