SSブログ

DNS [MTB]

楽しみにしていた「冬のジン」DNSです。

やっぱこの天気は駄目でした。

 Accord20140215.JPG

高速道路が動いていない。
っていうことは下道も動かない。
自明。

朝の2時半に、目が覚めてしまって起床。
遠足前のどきどきと言うより、決断を迫られている切迫感からだと思われる。

6時に高速が動かなかったらやめ、と、決めた。
けど、5時半の時点で、此処で高速が動いても、交通集中と、素人の事故ですぐに大渋滞になる事は想像に難くないと思い、六時を待たずに断念を決定。

DNS

ううむ悲しい。
悲しい。


二度寝。というかふて寝。^^;;

起きてすぐ、FBの誰かのリンクで
http://www.japan-mtb.org/welcome/jma-member/
に誘導され、「自転車総合保険」なるものが引っかかってしまい、
気持ちの持って行き場がなくって、そのままの勢いで契約してしまった。

保険に入ったけど、保険は使いたくないね。

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/NfJSZyV48qk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ちなみに、76人参加が20人になってしまったというレースの模様。
うーむ楽しそう、だから、悲しい。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備完了敗者復活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。